パリの恋人
SSブログ

亀梨和也「俺俺」直前イベントを発見 [亀梨和也「俺俺」]

亀梨和也「俺俺」直前イベントを見つけました!


「俺俺」直前イベント

日程:5月14日(火) 16:30開場/17:00上映開始(予定)
※上映時間:1時間59分
場所:イイノホール

上映後に舞台挨拶予定
登壇者(予定):亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、三木聡(脚本・監督)

亀梨和也「俺俺」直前イベント☆同行者

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。